^ↀᴥↀ^♡、🐶🐾🐾ヒーリング

^ↀᴥↀ^♡、🐶🐾🐾ヒーリング

ニャンちゃん、ワンチャン 、動物にもヒーリングしています✨

 

《リンパ腫のネコ^ↀᴥↀ^♡さんで、「ご飯を薬を使わないと食べなくなって、なんとか食べるんだけど

朝になると吐いてしまう」何か出来ることは無いですか?可能性にかけたいと飼い主さんから

ヒーリングを頼まれました💕

ネコちゃんにテレパシーみたいですが、ご挨拶したら「触っても構わない」

と伝えてくれたので おとなしく1時間ほどヒーリングしました。
「さわられるのきらいなのに、不思議( °_° )」と飼い主さんが言ってるそばで
身体から痛みのストレスが沢山伝わってきたので
出来るだけ 感じなくなるまでとった感じで終わりました。
私の手の側で一緒にさわられると飼い主さんにまで痛みが伝わって驚かれていました。
次の日、「クスリ飲まないのに、すごく食事してくれるの💕朝も吐かなかった💕」
と嬉しいお便り頂いて
しばらく可能性にお手伝いさせて頂くことになりました。
人も動物もエネルギーで、出来てると言うくらい
いろんな可能性があるんだな~と
あらためて  ワクワクしてます💕》
動物は特に自然な状態を受けとめるのが 素晴らしいなと いつも感じてます。
とても愛しいワンちゃんの 緩和ヒーリングもさせて頂いていた時に
力が少なくなってしまって
目が開かなくなりがちだったところにヒーリングをすると 可愛いクルクルした目元に戻ったり
信じられないような元気な景色をみせてくださることが よく起きます。
病気でも、死が近くても、
飼い主さんの笑顔が1番の願いのペットさんが
精一杯  生きて 感動の癒しを届けてくれます

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
ここが記事したのプロフです。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)